ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2025/12/22(月) 14:52:06 

    なにわ男子ファンです。
    丈一郎君も大橋君も、もう正直出てほしくない。
    一連の騒動でDASHには胡散くさいイメージつきすぎてもういわくつき番組みたいになってるから、そこに出ても視聴者から無駄に叩かれるだけだし、マイナスでしかないのよ。
    与えられた仕事に全力で一生懸命応える子達だから、よけいに搾取してほしくない。
    同じこと24時間テレビの時にも思ったな、、、。

    +12

    -26

  • 36. 匿名 2025/12/22(月) 15:14:34 

    >>22
    DASHに出てるから胡散臭いとは別に思わない
    土まみれになって汗かいて一生懸命やって、いい子達だなーと単純に思うだけ
    そんで歌番組でカッコよく決めてるの見ておおってなる

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2025/12/22(月) 15:44:58 

    >>22
    そんな叩かれてる?
    みんな頑張ってるな〜って印象良いんじゃないの?

    +10

    -1