-
22. 匿名 2025/12/22(月) 14:52:06
なにわ男子ファンです。
丈一郎君も大橋君も、もう正直出てほしくない。
一連の騒動でDASHには胡散くさいイメージつきすぎてもういわくつき番組みたいになってるから、そこに出ても視聴者から無駄に叩かれるだけだし、マイナスでしかないのよ。
与えられた仕事に全力で一生懸命応える子達だから、よけいに搾取してほしくない。
同じこと24時間テレビの時にも思ったな、、、。+12
-26
-
36. 匿名 2025/12/22(月) 15:14:34
>>22
DASHに出てるから胡散臭いとは別に思わない
土まみれになって汗かいて一生懸命やって、いい子達だなーと単純に思うだけ
そんで歌番組でカッコよく決めてるの見ておおってなる+25
-1
-
43. 匿名 2025/12/22(月) 15:44:58
>>22
そんな叩かれてる?
みんな頑張ってるな〜って印象良いんじゃないの?+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する