ガールズちゃんねる
  • 15. 匿名 2025/12/22(月) 14:46:22 

    昨日の番組、長瀬くんは使われてたよ

    村が出来た初回からのダッシュウォチャーだけど、30年見てきて昨日のトキオの扱いは酷いなと思ったよ 
    日テレの仕切り直しみたいな感覚だったんだろうけど、30年の功労者達を切り捨てた瞬間だったと思う
    あの作りは酷いよ

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2025/12/22(月) 15:00:52 

    >>15
    わかる。私も30年みてて子供の頃、大人になったらTOKIOになりたいと思ってた。凄い悲しいよね。村とか、もう日テレは見ないでいいかな。そもそもテレビももうほとんどみてないしこれを機に。

    +33

    -2