-
15. 匿名 2025/12/22(月) 14:46:22
昨日の番組、長瀬くんは使われてたよ
村が出来た初回からのダッシュウォチャーだけど、30年見てきて昨日のトキオの扱いは酷いなと思ったよ
日テレの仕切り直しみたいな感覚だったんだろうけど、30年の功労者達を切り捨てた瞬間だったと思う
あの作りは酷いよ+98
-3
-
26. 匿名 2025/12/22(月) 15:00:52
>>15
わかる。私も30年みてて子供の頃、大人になったらTOKIOになりたいと思ってた。凄い悲しいよね。村とか、もう日テレは見ないでいいかな。そもそもテレビももうほとんどみてないしこれを機に。+33
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する