-
65. 匿名 2025/12/22(月) 06:02:47 [通報]
>>1
主の場合なら気にしないかな。
だって主はその奥さんのこと知らないじゃん。
何か言われても夫同士が同じ職場なだけで済む話。
自分が関わりある人なら嫌だけどさ。
田舎だから主みたいなパターンはあるあるだし、反対の立場でもそこまでは気にしていられないかと。+2
-0
-
66. 匿名 2025/12/22(月) 06:24:35 [通報]
>>33返信
>>65
主です。
夫の会社の集まりなどで家族ぐるみでお会いすることが何度かあり、個人的に連絡先を交換するほどの仲ではないですが会えばご挨拶や世間話程度はしており、顔や名前くらいはお互い一致するんですよね…。
年に数回は偶然だったり集まりでお会いするし、ご近所に住んでいるので夫がいない時に偶然お会いしてもご挨拶くらいはします。
小規模の会社なので異動などもなく、良くも悪くも社員同士のお付き合いが密なんですよね…。
なので私的には十分知り合いだし、できれば夫の仕事関係以外でのお付き合いは避けたいと思ってしまいます。
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する