-
41. 匿名 2025/12/21(日) 16:19:04
>>1
その時のチャンピオンにはなれなかったけど、笑い飯の奈良歴史博物館
あれは過去一笑った+92
-6
-
106. 匿名 2025/12/21(日) 18:00:12
>>41
わかる
漫才ってこんなに面白いもんなんやって+12
-1
-
127. 匿名 2025/12/22(月) 01:13:10
>>41
笑い飯は大好きだわ〜
1番好きな漫才師
ガキでもダウプラでも面白かった+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する