-
28. 匿名 2025/12/21(日) 16:14:46
>>10
冷蔵庫とチリンチリンのネタ泣くほど笑った+96
-2
-
104. 匿名 2025/12/21(日) 17:56:09
>>28
あんまりお笑い詳しくないのもあって、M1の忘れられないネタは冷蔵庫しかない。面白かった。+5
-1
-
118. 匿名 2025/12/21(日) 21:06:42
>>28
私は、チュートリアルの時は大学生で実家に住んでたんだけど親もウケてた。山崎まさよしの歌知らないのに笑ってた。あの2人の間合いが笑わせるんだよね。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する