ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2025/12/21(日) 17:56:09 

    >>28
    あんまりお笑い詳しくないのもあって、M1の忘れられないネタは冷蔵庫しかない。面白かった。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2025/12/21(日) 21:06:42 

    >>28
    私は、チュートリアルの時は大学生で実家に住んでたんだけど親もウケてた。山崎まさよしの歌知らないのに笑ってた。あの2人の間合いが笑わせるんだよね。

    +12

    -1