ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2025/12/21(日) 16:13:39 

    >>2
    敗者復活戦からの優勝は神がかっていた

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2025/12/21(日) 16:18:35 

    >>2
    コントの焼き直しなのがなぁ… 漫才?ってなる

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2025/12/21(日) 17:46:24 

    >>2
    今年はキングコングか、トータルテンボスか。でもなんかイマイチだなーと思っていたときに現れた救世主。
    一気に会場の空気をモノにしたよね。

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2025/12/22(月) 01:02:16 

    >>2
    この年はサンドの圧勝と思われがちだけど決勝3組のレベルが超絶高くてかなり接戦だったんだよね。
    トータルテンボスもすごい面白かったよ。

    +10

    -1