-
2. 匿名 2025/12/21(日) 16:07:20
サンドウィッチマン+278
-17
-
25. 匿名 2025/12/21(日) 16:13:39
>>2
敗者復活戦からの優勝は神がかっていた+60
-1
-
39. 匿名 2025/12/21(日) 16:18:35
>>2
コントの焼き直しなのがなぁ… 漫才?ってなる+11
-3
-
99. 匿名 2025/12/21(日) 17:46:24
>>2
今年はキングコングか、トータルテンボスか。でもなんかイマイチだなーと思っていたときに現れた救世主。
一気に会場の空気をモノにしたよね。+31
-1
-
126. 匿名 2025/12/22(月) 01:02:16
>>2
この年はサンドの圧勝と思われがちだけど決勝3組のレベルが超絶高くてかなり接戦だったんだよね。
トータルテンボスもすごい面白かったよ。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する