ガールズちゃんねる
  • 4. 匿名 2025/12/21(日) 16:07:39 

    >>1
    もう出ちゃった😂

    +22

    -6

  • 8. 匿名 2025/12/21(日) 16:08:01 

    >>1
    関西にいてもそんなしょっちゅう観る人じゃなかったから余計にこんな面白い人らだったんだって感じた

    +31

    -5

  • 11. 匿名 2025/12/21(日) 16:08:26 

    >>1
    バカトピ立てるな 

    +5

    -26

  • 13. 匿名 2025/12/21(日) 16:08:50 

    >>1
    M-1じたいのピークでもあったと思う

    +59

    -6

  • 17. 匿名 2025/12/21(日) 16:09:57 

    >>1
    松ちゃんも大ウケしてたよね
    M-1の時の松ちゃんは好きだったな

    +56

    -8

  • 29. 匿名 2025/12/21(日) 16:15:08 

    >>1
    ミルクボーイが漫才してる裏での3位までのブースに座ってた芸人たちの反応が印象的だった。

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2025/12/21(日) 16:16:09 

    >>1
    コンフレークが売れた日

    +92

    -4

  • 41. 匿名 2025/12/21(日) 16:19:04 

    >>1
    その時のチャンピオンにはなれなかったけど、笑い飯の奈良歴史博物館
    あれは過去一笑った

    +92

    -6

  • 47. 匿名 2025/12/21(日) 16:20:40 

    >>1
    早々に似たコメばかりになったので、コメ分析して優勝候補挙げます。
    ・ミルクボーイ
    ・サンドウィッチマン
    ・笑い飯

    この中から最終決定します。

    +6

    -18

  • 55. 匿名 2025/12/21(日) 16:26:40 

    >>1
    トピ止まりだしたので暫定優勝候補決めます。
    暫定優勝候補はミルクボーイ
    引き続きコメよろしくお願いします。
    100コメくらいで決めます。

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2025/12/21(日) 16:30:37 

    >>1
    いやー
    おんなじパターンばっかりで
    私はないな、と思った
    だけどそれで今でも人気だもんねー

    +6

    -17

  • 72. 匿名 2025/12/21(日) 16:43:20 

    >>1
    ミルクボーイのコンフレークネタすごかった!
    2位のかまいたちの完成度も、3位ぺこぱのノリ突っ込まないの斬新さと松陰寺のキャラも衝撃で笑えたし、2019の決勝戦を越えられない。

    +71

    -4

  • 74. 匿名 2025/12/21(日) 16:47:39 

    >>1
    実力派がたくさん出ていて楽しかった

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2025/12/21(日) 16:50:07 

    >>1
    ミルクボーイとサンドウィッチマン

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2025/12/21(日) 16:51:36 

    >>1
    駒ちゃん今年審査員だね

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2025/12/21(日) 16:53:42 

    >>1
    個人的にパンクブーブーが好き

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2025/12/21(日) 17:50:11 

    >>1
    うまいとは思った。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2025/12/21(日) 18:13:52 

    >>1
    この年は本当面白いひとが多かった

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2025/12/21(日) 19:55:35 

    >>1
    シソンヌのTAXI
    すごく面白かった🤣👍

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2025/12/21(日) 21:32:43 

    >>1
    ほんと、衝撃だった!
    腹がよじれるほど、泣くほど笑ったな~
    笑うの楽しいよね!

    +5

    -1