-
269. 匿名 2025/12/21(日) 10:00:57 [通報]
このお母さん皆さんに聞いてもなんだかんだ言って買ってあげちゃいそう。
私も去年購入したけどゲーミングPCってハードそのものも高いけど、周辺機器も一定そろえると13歳の不登校男子に与えるメリットって何?て普通の常識持ってる保護者なら思うよ。
他の方達も言ってるけど、その年齢でまずするべきことやってそれらが終わった後に時間決めてゲームとか自分である程度自制できる様にならないともう部屋から出てこなくなると思う。
息子さんの事尊重とかの前にまずご自身で色々ゲーミングPCの事調べてコスト面の事だけでなく、息子さんの「今の状況」にとっていいことなのか考えた方がいい。そして息子さんには感情的に説明するのではく淡々とダメな理由言えばいいだけ(お金ないとか)。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する