〈赤坂・超高級サウナ2人死亡〉「夫婦には小さな子どもがいた…」電源が切れていた非常ボタン、夫は妻を覆うように倒れ火傷も…店の“関係先”には11月に業務停止命令も
4698コメント2025/12/20(土) 22:48
-
2728. 匿名 2025/12/18(木) 21:09:43 [通報]
>>15
子供の時に、親戚一同で温泉に行って、お風呂場を出ようとしたら、ドアノブが馬鹿になってて誰がどうやってもドアが開かなくなり皆で閉じ込められた。子供だった私と姉が、窓から出て誰か呼んできて!という話になって(子供だから裸でも恥ずかしくないだろうと)絶対ヤダ〜と泣いた思い出が蘇った。
しばらくして、別の人が入ってきて、無事にドアが開いた。外からだとなぜか開いた。
親戚一同が嫌いになった。+70
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する