ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2025/12/15(月) 14:01:14 

    >>19
    コレ
    女芸人がつまらないのはそのとおりだけどそもそも粗品も面白くないし形式的なお笑いとかいらないしつまらない。こういうフリをしてオチをしてここにこういうボケを持ってきてみたいな笑いはそもそもめちゃくちゃつまらない。その証拠に令和ロマンがホントにつまらないでしょ。でもアレは漫才は上手でその形式的な笑いには当てはまりまくりなんだよね?
    リスナーがバカとかも納得だけどお笑いをアイドル化したのは吉本じゃん。リスナーじゃなくて吉本のバカどもに言えだし責任はお前らがとれや。
    吉本芸人つまらないヤツしかいない。
    ただ声がデカくてうるさいお喋りみたいのばっかり
    で他事務所の方がまだマトモに芸人やってる

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2025/12/15(月) 14:45:56 

    >>19
    漫才やお笑いって演じる側と見る側の協力関係で成立する。
    見る側もこの漫才を楽しんでやろうという気持ちで見るもの。
    この漫才を評価してやろうって立場に立つと全く面白くない。

    +4

    -5