ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2025/12/13(土) 01:29:00  [通報]

    年上だけど、同年代より2倍は稼いで、精神的にも落ち着いてるとかなら別にいいんじゃないの?

    誰かに強要されたわけじゃないんだからおめでとうございます!で終了じゃない?ガル民やたら失礼な人が多すぎると思う。

    逆に考えて欲しいのは、年齢は同年代でも、自分が好きになった人の事を他人が、やれ不細工だの、チビだの、ガリだのデブだの貧乏だの、言われたらかなりムカつくと思うんだけど。そのあたりの自覚がないのはやはり民度が低いのかもね。

    +4

    -0

96. 匿名 さんに返信する

96. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 100. 匿名 2025/12/13(土) 01:35:10  [通報]

    >>96
    おっさん嫌いが沢山いるからね。でも仮に自分が今若い美人でもいずれはシワシワのおばちゃんになるんだけどね。自分は老けないみたいに思ってるのかな。かつて嫌っていたおっさんの反対の性別のおばさんになるんだけどね。

    面白いのはいざ自分がおばさんになると自主規制するよりむしろ若いイケメン大学生とか大好きになって色々話しかけたりしがちになる。昔おっさんが若い子に行くのをあれだけ嫌がっていたはずなのに。
    返信

    +7

    -0