-
54. 匿名 2025/12/12(金) 12:44:25
>>1
一人で帰省すれば?って意見がチラホラあるけど、同居の家族が何かしら感染したってことは自分もウイルス等を持ってる可能性があるよね?
そんな状態で帰ったら、実家の方にうつしてしまうかもしれなくない?
その辺は個々人の感染症に関する価値観にもよるだろうけど。
旦那さんに関してはそもそもの免疫力を高めて、風邪やインフルの対策を夫婦でしっかりするしかないのでは?
元々の体質もあるし、旦那さんを責めてもねえ。
ガッカリしてしまう気持ちはよくわかりますよ。+8
-9
-
63. 匿名 2025/12/12(金) 12:53:53
>>54
うちも、自分の家にそんな話題だしたら孫に会いたいけど遠慮してって言われちゃうわ、体力も心配だけどまだ母も働いてるし。+7
-1
-
113. 匿名 2025/12/12(金) 16:19:31
>>54
これにマイナスしてる人って、誰かにうつす可能性があっても平気で遊びに行っちゃう人ってこと?
それとも似たような旦那がいてイライラしてる人?+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する