ガールズちゃんねる

イハダ・キュレル・ミノンを語りたい

160コメント2025/12/14(日) 01:25

  • 139. 匿名 2025/12/12(金) 14:26:49  [通報]

    IHADAの薬用ローションしっとり、とてもしっとり、薬用クリアローション
    ミノンのモイストチャージローションⅠ、Ⅱ、エイジングケアローション
    の6本のうち、とろみがなくてしっとりしているのはどれか、分かる方いらっしゃいますか…?
    ミノンのエイジングケアローションにとろみがあるのだけは知っています。
    (ミノンのアクネケアラインは、この時期にはさっぱり過ぎでした)
    基本的にはとろみアリを手でつける派なので5000円ぐらいの敏感肌・乾燥肌用をいろいろと選んでるのですが、たまにコットンでつけたい時もあって、とろみ系だとコットンに浸透しづらくて垂れるので、とろみなしの中で比較的潤い度のある敏感肌用も欲しいと思っています。
    コットン使用だと消費が激しいので価格帯も5000円よりは少し抑えたくて、このへんが適当かな?と思っているのですが…。

    +0

    -0

139. 匿名 さんに返信する

139. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす