ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2025/12/10(水) 00:06:43  [通報]

    >>320
    ジャ●ーズは、GHQが日本の興行を仕切る為に米国から連れてきたスパイがつくった事務所。
    社長は日本人と白人のハーフということにしてそれらしい経歴も付けられてましたが、本当のところ米国に居た朝鮮人とユダヤ人のハーフ。母親は戦前に日本でスパイをしていたはず。

    GHQは華人朝鮮人に日本浸透工作をかけさせているので、ジャ●ーズも華人朝鮮人企業ということになります。
    なので所属タレントも華人朝鮮人。日本人は所属できないでしょう。

    彼ら外国人のコミュニティは同胞を推す事が自分達の利益になると教え込まれていますから、内容関係なく同胞なら猛烈な勢いで推します。一種のコミュニティ内の洗脳です。

    時にその推しっぷりがジャ●ヲタと言って一般の人々を怖がらせていますが、それが自分の利益に妄信している時の華人朝鮮人だと理解できると腑に落ちると思います。

    +2

    -1

330. 匿名 さんに返信する

330. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす