-
295. 匿名 2025/12/08(月) 11:33:32 [通報]
アメリカに同じことしてみろよ、中国。トランプは以前、台湾有事の際は北京爆撃するって言うてたらしいぞ。高市よりストレートで更にヤバい内容だろ?
そして、日本、絶対引くなよ。今引いたらこの先ずっと些細なことで脅され続けるぞ。無視しろ。
奴らが今回執拗に絡むのは、高市を降ろし、媚中議員の政権に戻したいから。日本とガチンコやりたいわけじゃない。ステルス侵略完成間際でしくったから、高市降ろして内部からの侵略を完成させたい。
そんなことさせたら、日本の未来は真面でなくなる。+1
-0
-
296. 匿名 2025/12/08(月) 11:36:53 [通報]
>>295返信
人の心が読めるの凄い+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する