-
67. 匿名 2025/12/07(日) 14:32:16 [通報]
20代前半です。
マッチングアプリで高身長高学歴高収入のかなりハイスペの10個上の男性に気に入ってもらえてる??みたいです。
私は顔写真すら出してないのに多分向こうからいいねしてきました。
実際に1回会ったのですが、メッセージ通りとても優しい男性で、経歴もおそらく嘘ではなさそうだし、素敵なコース料理をスマートにご馳走して下さりました。
見た目と性格などめっちゃ褒めてくれました。
今までアプリで会った女性は、私よりは年上で、なんか高飛車な女性が多かったり、あからさまに男性側の収入面や具体的すぎる将来像を語られたりで、良い人がいなかったみたいです。
女性から沢山いいねを貰える立場のこの男性に、本当に気に入ってもらえているのか不安です。
私の属性を書くと↓
・見た目に関しては、可愛いと言ってもらえる事が割とある(お世辞にせよそうでないにせよ)
・その人より10歳若い
・性格に関しては、文面でもリアルでも、明るくて柔らかい感じを心がけています。
その他の属性に関しては、特に彼に言ってません。+0
-6
-
70. 匿名 2025/12/07(日) 14:33:48 [通報]
>>67返信
ええやん
ヤリモクの可能性なければ付き合ってみたら?+0
-0
-
76. 匿名 2025/12/07(日) 14:38:07 [通報]
>>67返信
10歳上はやめとけ
本当にハイスペなら早くに結婚してる+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する