ガールズちゃんねる
  • 2123. 匿名 2025/12/04(木) 09:30:02  [通報]

    >>1604
    ホントだよね
    しかもさ、その報道機関の社長が電波使って一方的に会見開いて自らの主張以外は全て突っぱねてるのおかしいと思う
    公にするなら説明責任はやはり付きまとうよね
    もし、国分が今はコンプラ違反になっても当時はコンプラ違反にならない事案でここまでの制裁を受けていたら?
    受け止める側がハラスメントだと思えばハラスメントになるけど、社会人なら誰もが心当たりがある程度の事案だったら?
    国分がどの行為がコンプラ違反になったのか答え合わせをしたいって言ってるのを見ると、そういう事なのかなと思えてならない

    +9

    -0

2123. 匿名 さんに返信する

2123. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 2303. 匿名 2025/12/04(木) 11:20:54  [通報]

    >>2123
    自分がもしも被害者で、国分の顔見るだけで(気配があるだけで)メンタルおかしくなるほど追い詰めらてたとしても、このやり方だと、なんかむしろ注目されつつあるじゃん。
    相手は国民的アイドルというポジションなんだから、日テレ出禁で話題にならずに済むってことはまずないとも考えると思う。
    ならばもう仲居同様その素顔がどれだけ酷いのか、身バレ覚悟で白日の下にさらけ出して訴えてやるって思うような気もするし、本気でばれたくないし話題にも出されたくないなら、もう極力目立たないように穏便に国分を出禁にして欲しいんじゃないかと思うのよね。最初の記者会見なんか望んでなかったんじゃないのかな。
    なんか不自然な部分がわりとあるよ。


    返信

    +8

    -0