ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2025/11/29(土) 20:33:39 


    相田は「真綿にくるまれてWinkは育てられたので、ありがたいなと。そうやって本気で怒って教えてくれる方は。その後にやっと素が出るようになって。スッピンで一生懸命、体当たりでやれるようになれて、そしたら、その番組(ウルルン滞在記)のMCに(なれた)」と振り返った。
    (中略)
    相田は「ずっと徳光さんの横で真顔で緊張しちゃって、何にも言えなくて。すごい『お通夜じゃないんだからっ!』。それも響いて、『いい仕事いただいてるのに、もっとリアクションしたり、ゲストの方を引き出す話しなきゃ』って、そこでも学んで」と懐かしげに語っていた。

    +65

    -7

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 71. 匿名 2025/11/30(日) 09:28:40  [通報]

    >>1
    最近知ったけど結構したたかで気が強い
    長渕にも可愛がられてて擁護に熱心
    返信

    +0

    -0