ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2025/11/18(火) 22:06:12 

    >>1
    単体で見ると可愛いけど、手持ちのアイテムと合わせづらいものを買っちゃったってこと?
    よくわからないけど、わたしはシンプルなファッションが好きなので、失敗なんてほぼしませんよ(試着サボって丈感しくったwとかその程度)。そもそもユニクロでシンプル系の洋服を選んでたら失敗のしようがなくない?的な。鞄も靴もスタンダードな合わせやすいものしか買わないしなぁ。
    主さん、割と個性的なデザインのアイテムがお好きなんですかね?それとも、太ってるとか背が低いとか、ファッションを選ぶ体型をしておられるのだろうか。
    失敗は成功の母って言うし、好きなアイテムと似合うアイテムは違うということをしかと心得た上で、自分に似合う色やデザインやサイズ感を、早く見いだせるといいですね🤗ファイトです。

    +2

    -0

関連キーワード