ガールズちゃんねる
  • 2862. 匿名 2025/11/17(月) 23:08:07  [通報]

    >>2854
    誘導尋問に引っかかる方が悪いの??
    誘導尋問した側が悪いんでしょ

    たとえば裁判などで誘導尋問したら左翼は大激怒するよ


    +1

    -1

  • 2864. 匿名 2025/11/17(月) 23:12:18  [通報]

    >>2862
    左翼なんてどうでもいいよ。左翼の話はどこから出てきた?

    外交官でもいい、ふつうの契約でもいい、状況をきちんと把握できていれば適切な対応ができる。できない権力者はダメだろう、当たり前に。

    安倍の時と同じで何でもかんでも庇うのがいけないとなぜ学習しない。やってほしいことは応援する、ダメなものはダメだと指摘するだけだ。普通のことだ。

    政治家は自国民の代表。最近政治に興味持ちましたみたいな国民の一部によくいる、推しの感覚だと国家国民が困るんだわ。よく考えな。

    +1

    -1