-
577. 匿名 2025/11/13(木) 08:41:37
>>568
ほんとそう。
親戚に躁鬱の人いるんだけど、親身になって治療受けさせようとする人を敵視して、逆に甘いこと言ってお金出させようとするような人を自分の理解者と信じ込んでしまう。
それで大金失って借金作ったり散々な目にあっても自分の精神状態を省みたりはしないんだよね。
若い時に精神科で診断ついてるのに、私は病気じゃない!医者が金儲けのために嘘ついた!ってずっと言い張ってる。+21
-0
-
703. 匿名 2025/11/13(木) 13:54:53
>>577
統合失調症の親戚は全財産散財して、返せる当てのない借金を親族からしているみたい。お金のあるときはものすごく攻撃的だったみたいよ。
一度壊れるとなかなか治りづらい病気だろうから、キャンドルさん離れて正解なのかも。でも子ども達のことが心配だよね。母親があんな事故をおこしても親権は父親にならないのかな?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する