ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2025/11/12(水) 13:40:22 

    >>4
    >>10だけど年上のアラ還の旦那、多分発達の何かある。
    けど、鬼の体力と発達だからか不屈のメンタルで建設業で真夏でも真冬でも朝4時半に起きて夜は8時頃帰宅して、無遅刻、欠勤は私が病弱だから私の用事で年数回あるかないかくらいだよ。
    本人はケガしても病気しても休め言うても出勤しちゃうくらい。

    私が気付く以前は人が言う事、全部真に受けるから詐欺にあいまくりだったり、失言だったり、コミュ力が著しく不器用だったり、身なりがトンチンカンだったり、忘れ物が多かったり色々あったから、私は体力はないけど頭は元気なタイプだったから、常に旦那の行動と思考パターンを先読みして24時間365日体制でサポートしている。
    もちろん食生活も旦那は栄養とか全く無知だから生活面含めて。
    だから私は余計に疲弊するんだけどね。


    +122

    -6