-
711. 匿名 2025/11/13(木) 08:43:20
>>1
商業施設の清掃パートです。
内容はトイレや通路、職員さんの休憩室や給湯室、ゴミ回収など。3時間勤務。
お一人様だし建物自体が新しいので、あまり汚れることもなく満足して働いているんだけど・・・。
同じ事務所に、私とは担当場所も就業時間も違うおじさん(じいさん)がいます。
ぶっちゃけ変わった人で、総務の人からも今度来た人ちょっと変わってるかもと言われ、でも一緒に作業するわけでもないし私も変な人なのでwあまり気にしてなかったんだけど。
時間も内容も違うし一緒に作業することもないし、なんならそのじいさん以外の人とは全く顔合わせないほどなのに妙にこっちの仕事に関わろうとして来たり、ドア開けたら何故かいるとか(繰り返すけど、同じ場所を担当していないのでそうそう会う事はなく、最初ビックリして叫んでしまった)
私の担当の場所まで来るのがすごく不快で。あっちはついでだって言うけど、担当箇所違うのについでもクソもあるか!
助け合うために連絡先教えてと言われたときは、仕事中はスマホは持ち歩かないし必要があれば会社から指示があるから教えることは出来ないと断りましたが。
もう、気持ち悪すぎるので総務の人に伝えようと思います(総務の人もじいさん嫌いみたいでさっさと帰ってしまって相談が出来てなかったから、今日は早く行きます)
めんどくさーーーーい!+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する