ガールズちゃんねる

フェードアウトする男

204コメント2025/11/22(土) 10:24

  • 37. 匿名 2025/11/10(月) 17:26:55 

    >>1
    面倒ごとから逃げるタイプ。
    まかり間違って結婚なんかしたら、逃げ歩いて向き合えないから、縁がなくて良かったんだよ。

    +68

    -10

  • 109. 匿名 2025/11/10(月) 18:43:24 

    >>37
    子供なんかできた日には最悪だよね。そういう輩って最初だけはすごい猫かぶって頼りがいあるように見せてくるし。でも段々化けの皮剥がれて無責任さと自分にはめちゃくちゃ甘い面が出てきた
    上に、どうせ自分が悪いしお前のためにも良くないから別れようと開き直りからの一方的にフェードアウトされたことある。

    冷めたのと面倒になったのとどっちもなんだろうけど、その後風の噂に赤ちゃん産まれたばかりなのにしょっちゅう仲間と夜な夜な呑み歩いてると聞いた。
    ずっと実家暮らしで家事もなにもやる気ないモラハラ男だったから、多分奥さん相当苦労させられてると思う。
    当時はとても悲しかったけど、去ってくれて良かった相手っているんだなと学習した。

    +19

    -1

関連キーワード