ガールズちゃんねる

フェードアウトする男

204コメント2025/11/22(土) 10:24

  • 105. 匿名 2025/11/10(月) 18:36:07 

    長文失礼します。
    5年以上前いきなり連絡途絶えてそれからずっと深追いしなかった元カレの顔を小さくして5cm以上身長高くした上位互換の人が震えながら告白して来たので、5年前に出来なかった事の追体験がしたくてすぐ付き合ったけど、やっぱり相性良くなさそう気がする。
    元カレと同じく1年続かないかもだし、元カレに声も顔も性格も似てるから、また音信不通にされたらって思うと相性良くない所の改善点もイマイチ何もかも強く言えない。
    しかも同年代ではなく相手が若過ぎて話合わないのもどう思ってるのか?
    彼氏出来たからって毎日嬉しいとかなく、何も言わないで音信不通で振られた元カレの亡霊追って追体験したいだけで付き合ってるのも私は相手の気持ち考えてなく、自分のやりたい事ばかりやってるだけで相手に悪くて罪悪感有り。かと言って自分から別れたくもないし行く先また音信不通にされる未来しかない。

    +7

    -2

関連キーワード