-
1656. 匿名 2025/11/07(金) 11:37:44 [通報]
>>1
とにかく海外で稼げるからという求人募集には気をつけましょう!
そういうのは大抵、東南アジア拠点としているチャイナ系詐欺グループに監禁され加担させられるだけだから!チャイナ人なんて残虐なやつばかりだからね?
監禁されて、詐欺の仕事に加担させられ、仕事が出来な奴は折檻、拷問。
それでも詐欺の売り上げが悪い奴は、他の詐欺グループに売られてたらい回しか、家族から身代金をとるか、取れなければ臓器を抜き取られ殺されるだけ。
生きて逃げてきた人の話だと、自国から3人を連れてくればお前は開放してやるといわれたとか。いくら友人の紹介であっても海外での仕事選びは慎重に!
衝撃の潜入映像!中共が海外で運営する「数千億ドルの恐怖キャンプ」の全貌www.youtube.comミャンマー北部で暗躍していた「明家」と呼ばれる詐欺グループが壊滅した後、虎が臥すと書いて「臥虎山荘」と呼ばれた本拠地の内部映像が次々と流出し、注目を集めています。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ ◆中国のニュース、話題の動画、人権・政治・...
+23
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
カンボジアで韓国人を狙った拉致・監禁事件が急増している。7月には大学生が行方不明となり、家族に身代金を要求する脅迫電話が届いた。その後遺体が発見され、中国人3人が殺人罪などで起訴された。 韓国政府に