-
43. 匿名 2025/11/05(水) 07:27:53
>>41
「好きにやめりゃいいのにこんなのまで相談来たよ」
「えーウケるー!」
のザワつきじゃない?+1
-5
-
44. 匿名 2025/11/05(水) 07:43:48
>>43
なるほど。それならそれで相談者をネタにして笑い物にするヤバい会社っていうのがよくわかりますね。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2025/11/05(水) 07:27:53
+1
-5
44. 匿名 2025/11/05(水) 07:43:48
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する