ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2025/11/05(水) 07:27:53 

    >>41
    「好きにやめりゃいいのにこんなのまで相談来たよ」
    「えーウケるー!」
    のザワつきじゃない?

    +1

    -5

  • 44. 匿名 2025/11/05(水) 07:43:48 

    >>43
    なるほど。それならそれで相談者をネタにして笑い物にするヤバい会社っていうのがよくわかりますね。

    +3

    -0