ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2025/11/05(水) 05:49:03 

    >>2
    相談=依頼だと思ってたんだけど違うの??
    じゃなきゃモームリに連絡来ないでしょ
    契約には至らなかったんだろうけど、だから喋ってもいいよね!ってのはないわ
    社会人の感覚とは思えないな

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2025/11/05(水) 07:20:29 

    >>34
    まともな社会人の感覚なら絶対こうはならないよね
    逆に「依頼に至ってないからベラベラ話していい」ならそれって結局契約してもえなかった腹いせじゃんね

    +3

    -0