-
34. 匿名 2025/11/05(水) 05:49:03
>>2
相談=依頼だと思ってたんだけど違うの??
じゃなきゃモームリに連絡来ないでしょ
契約には至らなかったんだろうけど、だから喋ってもいいよね!ってのはないわ
社会人の感覚とは思えないな+10
-0
-
40. 匿名 2025/11/05(水) 07:20:29
>>34
まともな社会人の感覚なら絶対こうはならないよね
逆に「依頼に至ってないからベラベラ話していい」ならそれって結局契約してもえなかった腹いせじゃんね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する