-
29. 匿名 2025/11/05(水) 01:46:51
>>1
まあいいかと言われれば良くはないけどさ
それだけ依頼主の職業に幅があるし、承りますよっていう一例を言いたかったんじゃない?
いわゆる会社員が依頼するイメージが強いから+4
-2
-
50. 匿名 2025/11/05(水) 08:54:44
>>29
でもさ、そう書けばいいのに、会話形式にしてインパクト残してやれ!て感じの投稿が多いんだよね、この会社。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する