ガールズちゃんねる
  • 4335. 匿名 2025/11/09(日) 22:15:58  [通報]

    ドラマをどんな風に見ても自由だよね。ただ、一部の人のコメントだけを見て、このトピはひどいって言われると悲しいね。ほかの人がフォローしたりしても、一緒くたにされてしまうのはどうなんだって思う。自分の意見とはちょっと合わないなと思ったら少しトピから離れたり距離を保ったりすればいいのにね。

    +13

    -1

4335. 匿名 さんに返信する

4335. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 4337. 匿名 2025/11/09(日) 22:47:13  [通報]

    >>4335
    あるコメへのプラスマイナスって、投稿した人への賛否という程度の意味合いで見ていたけど、そのトピ全体がどういう傾向にあるのかをパッと見て知る手段でもあるなと最近思う。やたらとマイナスするのはどうかと思うけど、一緒くたにされたくないと感じる意見がもしもあったら、はっきりマイナスすることも大切かも。そうしたら、そういう意見は一部だってわかりやすいもんね。
    返信

    +8

    -1

関連キーワード