ガールズちゃんねる
1472. 匿名 さんに返信する

1472. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 1492. 匿名 2025/11/03(月) 04:32:49  [通報]

    >>1472
    連休明けどうなるかだね。ただ児相職員にもロクでもない人いたりするから、どこまで真剣に取り扱ってもらえるか…。

    子供はお母さんのそばに居たいに決まっているから、児相もそちらの方が楽だから、保護しなさそうで辛い。

    子供の横で性行為やめないとか言っている時点で強制的に保護なんだよ、普通は。海外メディア、BBC動いてくれないかな。既に英語得意な方が、海外メディアに送ってくれている人いるみたいだけど。

    日本の恥を晒すみたいだけど、どう考えてもあの子の状況は児童虐待だから保護してもらえますように。そして母親があの男と決別しますように。
    返信

    +8

    -0

  • 1516. 匿名 2025/11/03(月) 04:40:43  [通報]

    >>1472
    でも保護されたら結局この子たちは施設に行くことになるんだよね?それはそれでつらそう。結局施設に行くくらいなら…って今の生活選んで不幸な結果になった子供たちが今までもたくさんいるんだよね。何が一番いいのか。。
    返信

    +5

    -6