ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMPを語ろう Part3

8025コメント2016/02/04(木) 13:13

  • 5536. 匿名 2016/01/23(土) 18:13:33 

    >>5524 >>5528
    親子席という名称ではなく、着席ブロックという席で申し込みました。
    アルファベット列の前から2列目でした。
    年越し時間のライブだったからかもしれませんが、家族参戦が多く、お父さんも大勢入っていらっしゃいました。
    ツアーで落選した名義だったからかな。当選してよかったです。

    外周ステージにメンバーが来ると近かったですね。
    でもフロートはすごく高さがあるので、真上を見上げるような感じになり、
    フロートに乗ってるメンバーはスタンドの上の方に手を振ってたから、あまりよく見えませんでした。
    大ちゃんめあてだったけど、外周を走ってる姿を見かけたくらいか(泣)
    いのおくんはふわ~っとどこを見てるのかわからない目線でみーんなに向かって貴族のような優雅なお手振りしてましたよ。
    いのおくん、個別ファンサはしないんじゃないかな。

    バクステで踊ってるのとかも、自分の席がアリーナ並に低すぎ&見えるのがメンバーの後ろ姿で、何やってるのか肉眼ではよくわかりませんでした。(スクリーンみてた)
    バクステ前ほぼ正面のビスタ席(スタンド上段のさらに上。超天井席)から高性能の双眼鏡で見た時の方が、バクステやステージ構成はよくわかったかも。

    +5

    -3

関連キーワード