- 
                6198. 匿名 2025/10/25(土) 06:28:58 [通報] DASでしょうかね。もしDASだったらの話ですけどディズニーガチ勢の方ならご存知でしょうが、利用時は毎回しっかり、大きい音や暗闇でパニック起こさないかとか、体調とか確認されました。確か美女と野獣では、回転するけど大丈夫かとか。スタッフさんこの案内暗唱してるのかなすごいなと思いました。
 
 楽観的に大丈夫ですよ〜と言うスタッフさんは、私の時は1人もいなかったかな。どちらかと言うとスタッフさんのが心配そうで。心配ならやめてって雰囲気だと私は感じました。こういう確認を徹底してるから、園側が謝罪するってことにはならなかったのかな?と思いました。
 
 かといってここみたいにネットの話だけでネットでこの方を批判するつもりはないですけどね。一部障害者への酷い言葉もありますね?障害は明日は我が身ですよ。
 と言っても加熱しちゃってて話通じなさそう。+6 -7 
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
