ガールズちゃんねる
  • 1384. 匿名 2025/10/23(木) 22:30:14  [通報]

    >>1285
    何年か前に家の近所のイオンでCD買ったら写真撮って貰えるっていうイベントをやっていて、1200円くらいのシングル1枚でもOKだったから興味本位で並んでみた。可愛いおばあちゃんが推しに会えてキュンキュンしてるのかな?と思ってたけど、意外とメス化していたりバチバチやり合ってたりしてる人が多くてマインドがK-POPのミーグリとかの接触系に来る承認欲求強めのマウントゴリラに通ずるものがあった。今いる頭おかしいオタクの成れの果てを見たような気分。
    間近で見た純烈の皆さんは全員プロ意識が高くて優しいお兄様って感じだったしいい匂いがした。ただ、現場の空間はお仏壇とか古いタンスみたいな匂いが充満してたけど(笑)

    +4

    -1

1384. 匿名 さんに返信する

1384. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード