-
327. 匿名 2025/10/22(水) 11:07:44 [通報]
さっき職場見学だったけど、期間限定の入力で行ったらノルマありで年末年始も休めずだった。
キーパンチャーだと目も肩も疲れると思うが、パソコン業務で1時間10分の休憩、法律で決まってるがそこまできっちりしないでも昼以外に休憩あるのか聞いたら、若い営業か「そんな法律あるんですか?誰が決めたんですか?派遣先ですか?」だって。
あまり若い営業ってほんと役立たずですね。先週は30代の女性営業に雰囲気合わないので辞退したいって言ってるのに「私なんてマツエクもネイルもしてるけど大丈夫だからキャハ!」って答えになってない回答されてびっくりだったけどさ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する