ガールズちゃんねる

長男教の家で育った人 part2

59コメント2025/10/20(月) 07:56

  • 32. 匿名 2025/10/19(日) 12:21:29  [通報]

    長男は当たり前に大学進学、なんなら浪人もしてて留年もした。次男は奨学金で名のある大学限定で許され関西の国立に行き現在も疎遠。3女は専門学校で看護婦になって家族を支えなさいと言われそのとおりに。4女の私は3女と同じ道をと言われたけど必死にお願いして国立で奨学金、生活費など金出さない勝手にやれをもぎ取る。

    男尊女卑凄すぎ&末っ子生贄扱いが嫌で私も関西に進学してからほとんど帰ってない。3女のみ洗脳が解けず親と同居未婚で世話をしてます。長男夫婦はお金だけもらって嫁の実家の近くに行っちゃった。

    +6

    -2

32. 匿名 さんに返信する

32. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード