-
1439. 匿名 2025/10/20(月) 01:47:48 [通報]
ここでも言われてるけど、戸塚か木村昴あたりが怪しいな。
考察ユーチューバーのコメント欄に「園子が転校してくる前に、いじめられてて転校して行った人がいるのでは(転校したから卒アルにも載ってない)」と予想してる人がいてなるほどなぁと思った。
園子イジメてるの忘れてたし、もしそれ以前に誰かイジメてたとしても普通に忘れてそう。
このドラマのキャッチコピーも「容疑者は同級生。真犯人は誰だ」だし、同級生=あのクラスの中に犯人がいるとは限らないよね。+21
-1
-
1474. 匿名 2025/10/20(月) 13:14:38 [通報]
>>1439返信
なるほどなぁですね。
園子への虐めはガッツリ覚えてたキングまでその人の事は忘れてるのだとしたら、確かに復讐したくもなるかもしれないですね。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する