ガールズちゃんねる

BE:FIRST ファントピ47【アンチ禁止】

4801コメント2025/11/18(火) 18:46

  • 2859. 匿名 2025/11/09(日) 01:16:23 

    ザストからラスピまで緩めにBMSG全体を追ってる層だけど、リョウキの進退については正直どちらになっても構わないとは思ってた。
    ビーファにとってリョウキの役割が必要な時期も確かにあったけど、色々騒動あって活動停止後に6人でも新曲出したり、何やかんやと1人減ってもカバーできるぐらい他の6人が成長してるの実感したし…その中に戻ったとしてもリョウキもやりづらいってのもあったと思う。
    ま、結果BeMySelfを貫いたけど、最初からリョウキは音楽ファーストではなかったから年数立てば立つほど他のメンバーとの温度差が生まれても仕方ないなと…きっと今回のことがなかったとしてもいずれ方向性の違いで脱退することもあったんじゃないかな。

    +86

    -2

関連キーワード