-
235. 匿名 2025/10/13(月) 15:49:42 [通報]
>>81
私もどっちもいると思う。
私の周りは綺麗だったり賢かったり、ハイスペなのに何故かなかなかモテない人だと思っていたら、自己愛だから性格悪すぎて逃げられてる感じだった。+15
-1
-
752. 匿名 2025/10/14(火) 14:08:40 [通報]
>>235返信
私の周りもそうだった。
あの手この手でモテてる女子をかたっぱしから悪評流して虐めてた。
ぱっと見その子の方が美人なのと下準備しながらイジメにかかるから、どっちが本当?となったり、僻む女子が一致団結してた。
まず嘘つきに仕立て上げるところからスタート。そこからなりすまししながらエロ画像を収集し、淫乱なイメージやイジメしてると思われるように印象操作。
クズの悪女に仕立て上げながら、同時進行でターゲットに嘘を吹き込み、被害の告発に信憑性を持たせないイメージ作りをしてた。嘘を教え込むイジメはずっと続いてたよ。
美人で勉強もできるのにもったいないよね。だからモテないんじゃんっていつも思ってた。周りも周りだから死ぬほど嫌い。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する