-
2240. 匿名 2025/10/15(水) 14:27:49 [通報]
>>2228
でも襖も開けたことのないタエさんとしては、料理作れるから立派!という価値観はないんだと思う。(ホントは料理なんてする必要ない身分だったはずなのに)料理を作るような人生にしまってかわいそう,という気持ちもあるのかも。+33
-0
-
2304. 匿名 2025/10/15(水) 17:21:28 [通報]
>>2240返信
朝丘雪路は超お嬢さま育ちで、人生で3回しか料理したことが無かった。
何かを受賞した時のインタビューで自らそう語っていた。
娘さんの話によれば、そのうち一回は生春巻きで
家で人を招いてパーティ―する時にお手伝いさんが作ったネタを春まきの皮でいくつか巻いた。
巻いただけなのに、
「これ、ゆきえ(本名)がつくったの」「これ、ゆきえがつくったの」とみなさんに自慢してたとか。
娘さんは普通に料理できる人に育ったが、そこに特に感想は無かったみたい。
自分は料理はしないけど自分以外の人はする。
娘も自分以外の人の1人って感じかな。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する