-
34700. 匿名 2025/11/03(月) 09:18:09 [通報]
>>34516
イジメがあったと聞いたことはあるけどそんな壮絶だったとは知らなかった。しかも幼少期養育係のナニーは体罰で厳しく育てたらしいし何という悲惨なお育ちだろう。
昔、英国では王室を外国人だと揶揄されて日本ほど崇拝の対象ではないと聞いたことがある。実際、昔から続く英国貴族の中には内心王室より格上だと自負する人達もいたとか。だから英国名門貴族のダイアナとの結婚は国民に受け入れられたとか。
エドワード8世が王位を捨て弟の気弱で吃音症のジョージ6世になったのも影響してるのかな。即位が決まった時、彼は自分は国王になるべく教育されてもいないと言って泣き崩れたそうだけど、日本の某宮のように中身ないのに図々しく傲慢よりは好感が持てるけどw
弟はアレだし次男も暴露ビジネスに走るし国民の信頼を保ち王族守るのに苦労が絶えないね。
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する