-
2. 匿名 2025/10/10(金) 12:09:29 [通報]
ビジターの応援席は今まで通りがいい+27
-5
-
49. 匿名 2025/10/11(土) 14:30:24 [通報]
>>2返信
他球団ファンですが、本当にビックリしました。
読売ファンではないけど、いくらなんでもひどすぎ!と思う。
ベイスターズのファンクラブにも入ってますが、ビジターにも優しい球場と思っていたのに…
(球場にはベイスターズファンといくときは
レフト外野、いないときはビジター外野で観戦します)
なぜレフト外野席をビジター側に締め出ししたのか?
いくらブルーに染めたいからといっても外野席がウイングのみは酷い。
ウイングは見やすいが傾斜が高すぎて怖い!とも聞くので、そこはさけています。
噂ではこれはお試しで、来季はレギュラーシーズンも同じようにするかも…と。
さすがにそこまではしないだろうと思うけど、
そうなったらダイナミックプライシングのあるヤクルトより酷いことになりそう。
今日は雨ということもあり、満員にはならないな。+2
-7
-
115. 匿名 2025/10/11(土) 16:56:12 [通報]
>>2返信
試合中にごめん!
たぶんビジョン拡大工事の影響なんだろうけど、外野の雰囲気が苦手な自分からしたら、あの雰囲気が内野に近づいてくるのは勘弁願いたい😓
レフトウィングも直射日光当たらない、座席間広め、しかも安めで客も比較的まったりな人が多い良エリアだからホームのファンに譲ってくれ!と思う+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する