-
13004. 匿名 2025/10/05(日) 09:54:05
高市さんは甘い汁を吸い続けたボンクラ議員どもも含め「私が総裁になったからには馬車馬のように働いて貰います」と言った。
「働いて働いて働いて働いて、働いて、私自身もワークバランスという言葉を捨てます!」と言い、自身も日本と日本国民の為に馬車馬のように働くと宣言したんだよ。
その対価として高い報酬(血税)を得る、これが国会議員の本来あるべき姿だな。
まあ高市さんは若い時から人一倍働き者で、2日くらいの徹夜はどうってことないという人間だから。
分かった?このトピにもウジャウジャ湧いている反日クソ左翼(寄生虫)ども😃
+36
-2
-
13022. 匿名 2025/10/05(日) 09:56:41
>>13004
たった2日の徹夜!?
そんなんで許されると思ってるのが甘すぎる
これからはヒロポンフェンタニルで1週間徹夜が基本だよ
舐めすぎ
東京だけね+0
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する