ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/10/24(木) 14:10:11 


    >そもそもこの夫婦、これまでもテラシーの浮気を巡るトラブルが伝えられている。2006年4月、『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、その横で紗理奈が半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されたと報じた。彼の浮気を疑った紗理奈が逆上して、殴りかかったのだという。

    >夫婦が暮らすマンション住民もこう嘆息する。
    「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」
    夫婦喧嘩多い鈴木紗理奈が離婚へ 近隣住民は「静かになる」 - ライブドアニュース
    夫婦喧嘩多い鈴木紗理奈が離婚へ 近隣住民は「静かになる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    スポーツニッポンで10月19日、鈴木紗理奈、(36才)の離婚が報じられた。2008年12月、レゲエユニットINFINITY16のテラシー(年齢不詳)と結婚した紗理奈。当初は「彼のすべてが理想」とノロけていたが、わずか5年で結婚生活の終焉となってしまった。ふたりは近々、離婚届けを提出する予定で、3才になる長男の親権は紗理奈が持つことになるという。


    ↓関連トピック
    鈴木紗理奈が離婚へ…レゲエアーティストと5年でピリオド
    鈴木紗理奈が離婚へ…レゲエアーティストと5年でピリオドgirlschannel.net

    タレントの鈴木紗理奈(36)が、夫でレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚することが18日、分かった。すでに離婚に向けた話し合いが進んでおり、近く離婚届を提出する。

    +8

    -103