-
97. 匿名 2025/09/02(火) 17:12:17
>>47
松本に人の人生背負うなんて真似できるかな?
子供の心配なんかするタマじゃないと思う。
過去に女をどう扱ってたか、どれだけ被害者を追い回したり威圧しようとしてたか、弱者をどんなふうに扱う人間か。想像付くでしょう。
自分に屈服すべき女たちにやり返されたから、ムカついてるし二次加害したくて仕方ないんだよ。
あたかも自分は加害なんてしてなかったかのようなツラして活動を続けることで、被害者なんて存在しなかったかのようにしたい。+15
-3
-
130. 匿名 2025/09/02(火) 17:52:58
>>97
昔、「自分の子育ては子どもが小さい頃に一千万手渡して、これで成人するまで自分でやりくりして過ごせって言って放ったらかす!絶対めっちゃしっかりした子に育つでしょ!」みたいな事言ってたよね。
どれだけ子育てを舐めてるんだよって思った...+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する