
「せっかく窓側を確保したのに…」新幹線の乗客を悩ませる“通路側の乗客マナー” 「窓側のコンセントで無理やり充電」「テーブルに突っ伏して寝ていて通れない」
128コメント2025/08/25(月) 22:01
-
78. 匿名 2025/08/24(日) 20:17:50 [通報]
>>10
私は、バスでも経験ある…
もちろん、大きな声で声かけしたけど、バスが出発してしまった。
その時は帰りだったから、良かったけど…
それ以降、バス通勤を止めたし、バスでしか行けない会社(マイカー不可・駅が遠い)に応募するの止めた。
飛行機とか、絶対に座ってなきゃいけないから、トイレの時に困りそう…
常に、CAさんが見える範囲に居たら良いけど、そうじゃないし。
たまたまコロナ禍があって、このバスの件より後は飛行機に乗る機会ないけど、トラウマ…+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する