-
956. 匿名 2025/08/24(日) 12:53:34 [通報]
>>1
>>729
打算的な考えだけど、
すごく致せり尽せりしてくれて、部屋も別、自由時間もあって、お金も出してくれて、気を遣わなくて済むなら行きたい。
でもそんなの絶対無理だし、気を遣わず楽しみましょう♪とか仮に言われたとしても、嫁なのだから気を遣えという暗黙の了解があると思うので、嫌だ。
旦那は息子ちゃん、実娘も娘ちゃんになって良いのに、嫁だけは色々神経張り巡らせ気を使う。しかもそうやって頑張っても感謝もされず当たり前の認識。
そしてしれっと来年からずっと恒例行事となる…。
うちの義母は少なくともそういうタイプなので。。
だったらドライな関係でいたい。仲良くしたいとか言いつつそれは虫が良すぎる話。+20
-0
-
1008. 匿名 2025/08/24(日) 13:27:31 [通報]
>>956返信
嫌すぎて、子どもも小さかったからなんとか理由つけて流して、実現せずにすんだんだけど、
義父が会社社長のお金持ちで、義母が「一緒に旅行いきましょう! スイートとっちゃえば一部屋で全員泊まれるし、着替えもあると思うから、私(義母)と◯◯さん(私)が隣のベッドにすれば問題ないわよね」とはりきってて、うわーーーー夜までプライベートな時間ないなんてどんな拷問?と思った。
行けばお金は全部出してくれるんだろうけど、お金持ちだとスイートも簡単にとれちゃうから、そういう問題も出てくるんだと痛感した…+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する