-
2018. 匿名 2025/08/23(土) 03:02:30 [通報]
>>1394
>Xやヤフコメってヤバい男多くない?「レイプなんてちょっと膣をキュッキュッって擦られただけでしょ?殺人並みに罪重くするなんて無理だろw」みたいなコメ書いてる奴見た時はさすがにドン引きした。
阿保だよね。
>>1459さんと同等の事を書くけど、
じゃあお前ら同性の男性も対象のレイプ魔に『ケツ穴をキュッキュッって擦られただけでしょ?殺人並みに罪重くするなんて無理に決まってんじゃんw』と、Xやヤフコメのヤバい女達から言われても、
そうですね、汚いモノぶち込まれるレイプなんて騒ぐべきではないですね。とかほざくんかね。
※ 同性愛の人とかゴメンね、嫌な事例出しちゃって。こんな事するの頭イカレテル人しかしないのは分かってますので、マイノリティさん達差別ではないよ。
男性が性被害に遭うのだって、みんなが思っているよりも少ない訳じゃないんだがね。
実は性被害は、女性も声上げづらいが、男性の方が遥かに名乗り上げにくい。
男の方は自分が負けたとかその手のプライドもあるが、若い世代はそうじゃないだろうけど上世代だと同性愛的なのに巻き込まれたら恥ずかしいみたいなのもあるから。
結構ガチると…痴漢被害に遭った男性(男性も痴女/同性の男性からの痴漢もある)や、セクハラ被害に遭った男性は、1394さんが書いたXやヤフコメ民みたいな事は決して言わないよ。
どんなにキモくて自分の意志を無視されたら恐ろしく吐き気する事か知ってるから。
ちなみに上記は想像じゃないです。
今は私フリーランスしてるけど過去会社員だった時に部下やアシのバイト大学生とか同僚から相談されたり、部下を抱えてる以上は立場上対処しないとだったので、被害者の話を聞いたりした経験あるんです。
今時代は契約や提携してる第3者機関なりにお任せして被害者が話しやすいようにしてるだろうけど、当時はまだそういうのなく上司が弁護士やカウンセラーのような事もしないといけなかったりだったのよ。
当然被害者女性も吐き気モノで全身悪寒走るぐらいのトラウマなのは勿論ですが、
男性だって望んでもいない性的アプローチされたら吐くほどキモいとかあるんよ。
年下の女の子から性的セクハラされた男性社員がトラウマから話してる途中で嘔吐しちゃったり、手がブルブル震えて冷やせかいたりとかも見たよ。
全然モテない女に触れた事ない男共が「若い女が言い寄ってきたら男は全員もれなくチ〇コセンサー反応してウッキウキで喜んで、ボディタッチされたら直ぐ好きになっちゃう☆」みたい言うが、こんなの女知らない男の戯言だから。ガル民も気を付けてね。
現実知りもしない奴らが描いた妄想をさも現実のように分かってます風で垂れ流ししてるのは立ち悪いわ。+6
-13
-
2037. 匿名 2025/08/23(土) 03:20:28 [通報]
>>2018です続き返信
>>1394、>>1459
>>1927
うん、私もレイプなんて~とかほざいてる馬鹿は恋人出来たことない、何なら友人も少ない未経験者達だと思うよ。誰から見てもNoサンキューされるようなだと推察してる。
だって、人間生きていれば、襲われたなどの事はなくてもさ、
誰かしらから『不快な性的な視姦』や『性的表現での揶揄い』は受けた事は1回はあるものなのよ。男女関係なく。ガル民だって1回は特に若い時はあったものでしょう。
そして恋人でもない人から、そういうのを向けられるのがどれだけバッチイ汚いオエーッとなる事なのかも、その時に理解する。理解した人は脳が狂ってなければその後はパートナー以外の他人にはしない。
これさ、、ガルちゃんの男性嫌いや、Xやヤフコメにいる童貞達は「女性特有のもの」だとしたがるが、そうじゃない。
男性でも例えば、バイト先で自分の母親ぐらいの年上女性から性的目線で舐め回すように見られた。とか、好みとは真逆の女が発情状態で迫ってきた。など、された時のめっちゃ不快で怖い思いしてたりがある。
法的にではないけど、↑のように実質被害者になった事ある男性だと、やっぱり脳みそ正常であれば、女性に対して、そういう行為はしなくなるものだよ。
脳みそに異常なくて分かんない奴はただ単に生きてきて1回も誰からもその手の視線などを向けられた事がない為に痛みも知らずに生きてきただろう。
>>1932
1932さん、その既婚女性嫌悪が酷かったという2ちゃん男と同じで、同性愛者男性と男性への偏見が満ち溢れてて怖いよ。
気を付けて1932はソイツと同類に成りかけているんだが無自覚なようだけど。
まさしく「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」になってないかな。
どした?同性愛者の男性に親でも56されたんかい?
1932さんがイイナ思ってて好きだった男性が同性愛者の男性とカップリング(つまり1932さんからしたら同性愛者男性に好きな男を取られたみたいな)でもしてしまったんか?
その既婚男性に惚れてた2ちゃんの掲示板で既婚女性叩きをしまくってた同性愛者男性は、叶わぬ恋に絶望して、ただの拗らせ嫉妬を爆発させ幼稚な地団駄してた阿呆ってだけだろう。
たぶん恋人出来たことない童貞さんだったんでしょうね。
上記の荒らし2ちゃん男を同性愛者男性の代表で、同性愛者の全てみたいに考えちゃってる1932さん、冗談抜きに痛い痛しいネット民化してるから気を付けて。
>『男は潜在的な同性愛で、女性嫌悪があるんじゃないかとは言われてる』
↑これもさ…ミソジニーとか言われてる女性蔑視激しい奴らも同じような事言ってるよね【女は潜在的な同性愛で、男性嫌悪がある】と。
なんで、逆の性別を激しく蔑視する人達って性的マイノリティ巻き込もうとするん?RPGみたいに仲間増やしたいんでしょうか。
マイノリティさん達はコッチ見んなだと思うんだけど。
ちょっとトピズレになったかもだけど、1932さんみたいに特定人種へのズレた蔑視や嫌悪が強い人も、ちょっと間違うと1みたいな異様な事を起こさないとも限らないのかなって思って、ウザい長文アンカーしちゃってみた。
1932さんを貶さそうと思ってるのではないし、同性愛者とかマイノリティが無理とかも各々の考えなので生理的に受け付けないのであれば仕方ないし変える必要もない。
だが自分が嫌いで敵視してる奴は社会的にも悪で排除すべきみたいな思い込みからの落ちっぽい危険を何というか垣間見える気がしたので。+2
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する