ガールズちゃんねる

夫が長男と喧嘩

389コメント2025/08/18(月) 01:06

  • 371. 匿名 2025/08/16(土) 23:52:48 

    >>9
    通報するとどうなるんだろう
    強制的に離婚になったりするのかな?

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2025/08/17(日) 02:02:22 

    >>371
    とりあえず警察が来る。
    これでビビって暴力振るわなくなるか、長男の虫の居所が悪いと逮捕になる。
    長男も大した怪我はしていなさそうだし、殴ったから問答無用ですぐに連行逮捕ということにはならないとは思うけど。
    自分が父親に殴られて警察呼んだ時はそうだったから。民事不介入だからよく家族で話し合って〜お父さんも暴力はダメですからね〜ってなだめて帰ってった。ここで私が病院に運ばれるほどのケガをしていたり、強く被害届けだします逮捕してくださいと訴えていれば話は変わってたんだろうけど。ホントに110番すると思ってなかった父親はそこから手は出さなくなった。

    +6

    -1

関連キーワード