《大谷翔平「25億円ハワイ別荘」広告消滅騒動》販売会社の担当者が購入希望者に語っていた“消えた理由”と“営業トーク”「土地を買えば、大谷選手と食事できますよ!」
3687コメント2025/09/01(月) 12:08
-
2286. 匿名 2025/08/19(火) 19:29:58
>>2265
コメ欄、これに7200もイイネついてるって危機感しかない。日本人大丈夫か?この人たちには大谷はどう映ってるの??聖人に見えますか?
いつでもどこでも相手の要望に応えないと謙虚じゃないと言うのなら、この世に謙虚な人間なんて存在しないんじゃないですかね。
そもそも、十数人がサインを求めていても数人にしかサインできない場面も映像等で何度も見た事がありますし、大谷選手だって色々やる事はあるのですから、優先順位はあるでしょう。+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する